6月は今日で終わりだけど。。。今月はホントに雨、雨、雨だった。。。雨

 

お散歩がままならぬ。。。犬族の皆様にはツライ毎日でしたねー。。。プンプン

早よ梅雨終わらんかなーーー。。。あせ①

 

 

 

そんな梅雨のさなかにも、散歩は欠かすことなく。。。

雨があがれば。。。

 

 

 

『いやいやえん』を繰り広げたり。。。あへへ

 

 

 

 

とおちゃんと一緒じゃないと散歩にいかないっ!とでもゆーよーに、シンクロ親子を展開したり。。。 あ。。。とおちゃんのおパンツ姿は気にしないでねシーン

 

 

突如、かあちゃんは人生初めての梅酒を漬けてみたり。。。わくわく

お料理大先生がお友達にいるので全ては先生のレクチャーの元に!にこッ

 

 

 

雨上がりに久々 家族であさんぽにでかけたり。。。

雨上がり、朝露の醍醐味sei♡。 ポンスタンプあしあと

 

 

でも、やっぱり雨が多くて 散歩の時間も回数も少なめで、ちょっとご機嫌ななめかなぁ。。。

 

 

 

そんな6月はかあちゃん自身は 仕事を辞めて以来ひさしぶりにバタバタと。。。

横浜までお友達に会いに行ったり、ワンコ仲間のお友達とワンコ抜き(笑)で遊んだり、それ以外にもポンお留守番で出かけることが多かったような気が。。。あせ①

 

ごめんよーーーブ~・・・(車)。

 

でも、そんなバタバタの中で Authentic Product Service の商品開発(たいそうに言ってみた。。。笑)を進めてました。

ワンコ関連のもので いろいろ提案したいものがあって、なかなか簡単には進まないのだけど、少しづつ前進してるかな。。。スマイル

 

 

 

お洋服も試作中♪ 素敵なお洋服はいっぱいあるけれど、ウチらしいものを提案できればいいなぁ。。。とsei♡。

 

IDtagの注文もちょこちょこ頂いておりますぺこり

昨日は追加でコインの準備をしに行っておりました。

 

 

少しづつですが 迷子札としてだけでなく、お誕生日を入れる記念タグとしてのオーダーも頂くようになりました♪

 

最近誕生したbabyちゃんの名前とバースデーを入れたタグをマザーズバッグに付けて頂いてますスマイリー

 

気になる方はお手数ですが下記メールかインスタのダイレクトメッセージにご連絡を頂ければ、詳細お返事致します。

mailアドレス:ponsanpo3@gmail.com

Instaglamアカウント:ponsanpo

 

Authentic Product Service (オーセンティックプロダクトサービス)

ID tag  :  1500yen 

*送料は別途164yenお願いします。(日本郵便のクリックポストを使用して発送致します。こちらで追跡は可能ですが、郵便受けに配達になりますのでどうしてもご自身の手でお受け取りになりたい場合は他方法での発送も可能です。その際の発送料は変わりますので別途ご連絡致します。)

*代金は銀行振込でお願い致します。振込確認後の発送となります。

*通常、オーダーをお受けしてから1週間~10日で発送可能です。

*入れられる文字は英語の大文字と数字のみです。

*文字数は限られますので、ご相談ください。