ふふふ。。。朝から枕に顔つっこんどります。。。ププッ

息できてるのかな???

 

あ。。。大丈夫やね。。。スマイリー

 

 

そして。。。またある日の朝shokopon

 

 

前からそうなんだけれど、、、

 

ポンは、枕を使いたいタイプ。。。♪

でも、、、この場所は、、、ポンの場所じゃないよあへへ

毎日のように繰り広げられるポンとの枕取り合戦VS

わざわざポンの場所を作ってあげてもダメなのです。。。とおちゃんやかあちゃんの場所を取りたいらしーしーん

 

 

そして寝起きに、寝癖をつけてこんな笑顔を見せるテクまであり。もえ

 

 

かあちゃん、完敗。。。

 

 

こんなときは、写真撮るのに息つめて。。。sei♡。  とおちゃん撮影カメラ SP

 

 

日々、やってることが人間に見えてくる不思議キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ポン家の近況。。。

 

かあちゃん、酢タマネギにハマる。タマネギププッ

お友達に教えてもらって、シーダックス仲間の間で大流行!!!と思っていたら、、、

世間でもどうやら流行してるらしー。。。

 

日々、お友達とレシピ交換しながら楽しくアレンジ中♪

 

 

 

そして『Authentic Product Service』では IDtagだけじゃなく他にも提案したいものが。。。

 

いろいろ実現化に向けて ポンと相談(?)しながら 進めております。

 

 

 

 

色々 実現するといいなぁ。。。スマイル

 

 

 

 

そんな幸せな日常に感謝しながら、3月にバッグを注文したG&B project さんの新たな取り組み、熊本地震で被災した動物達への支援にささやかながら参加させて頂きました。

届いた途端、ポンもクンクンガジガジ犬 お気に入りに。

 

ぜひ、覗いてみて下さい。→ http://gbproject.exblog.jp