いきなりこんな衝撃画像(笑)で失礼しますごめんなさい

 

 

とおちゃんは以前から夏が近づくと首にタオルを巻き始めます。。。あへへ

いわゆるオッサンタオル。。。

 

で、、、帰宅後ポンがとおちゃんにベッタリなもんだから、時としてこんなふうにとおちゃんに遊ばれるポン。。。シーン

もう、くちゃくちゃのお顔で、誰だかわかんないじゃない~~~!!!プンプン

 

ポンはこんなことをされても、いっこうにかまわないらしく。。。むしろ楽しそうハート

 

 

とおちゃんが仕事やら遊び(しーん)やらで、帰ってこない日があると。。。

 

 

とおちゃんの車、まだかな。。。犬

 

こんな感じで車を待ったり。。。

 

とおちゃん遅い。。。犬

 

こんな感じで拗ねてみたり。。。

 

 

そして。。。とおちゃんが帰って来ると。。。

 

なんちゅーいい笑顔ーーースマイル

 

って感じであいもかわらず仲良し親子。歩く

 

昨日の夜。。。テレビを観ながら静かだな。。。とふとテレビから視線を外すと。。。

 

 

 

 

 

 

 

このふたりは本当にもう。。。ププッ

なんでそんなにうまいことシンクロするかな。。。昼寝

 

 

今週末の15日日曜、富士山の見える山中湖交流プラザにお越し頂ければ、こんな浪花の漫才師みたいなふたりに会えますよ。♪♪♪ 

 

ルノーカングージャンボリー

http://www.renault.jp/information/news/lp/kangoo-jamboree-2016-event.html

 

ワンコが参加できるイヌリンピックやワンコ用品のマルシェやらもあるようですよ。

http://www.inulympic.com/2016kangoo/