おはよ~ございま~~~す♪

これはポンの待ちに待った久しぶりの家族でお出かけの朝の様子あしあとあしあとあしあと

 

 

ワクワクスマイルスマイルスマイル

 

 

もう~~~かあちゃん、写真ばっか撮ってないで、早く入れてよ~~~犬

 

 

今日は。。。とおちゃんもめずらしく頑張って早めに起きてくれたしねー歩く

まずは、かあちゃんのご用事でとあるホテルへ。

そしてその後、とおちゃんのご用事で車屋さんへ。car*

 

 

ホントに車に乗るのが大好きなポンsei

どうしても窓を開けてくれ!と訴える。。。あへへ

 

こんな箱乗りの足元はというと。。。ププッ

 

 

短っ! 必死!!ププッ  そしてかあちゃんはそんな短足に萌えsei♡。

 

 

車屋さんの次は。。。

行こっかどうしよっか迷っていたのだけど。。。

 

 

初めて『ペット王国』イベントなるものにやって参りました!

すごい人と、すごいワンコの数。。。ワンワン

 

そうなるとこのお方は。。。

気配を消してましたよ。。。シーン

誰かお友達に会えるかなぁ。。。って思っていたけれど、残念ながら誰にも会えず。。。

 

そんな中、お声をかけていただいたノーフォークテリアの仔にっ

『なんだか似てますね~にこッ』って。

 

 

ホントにありとあらゆる犬種の仔がいましたよ。大きな仔もいっぱいだったわ。♪

 

 

そして会場を後にしたポン家は。。。

ちょっとお仕事に向いましたよ。。。えっ?!お仕事?!

*そのお仕事の様子は明日にでもUPできるかなー。。。♪

 

 

そのお仕事場近くで今年も見れたのは。。。大笑い

 

 

たなびく鯉のぼり達~~~shokopon

 

 

 

 

風がきつくて。。。ポンもたなびく。。。ププッ

 

 

インスタにはすでにUPしたんだけど。。。コカコーラの鯉のぼりがいるよ。。。よく見てみて。発見

 

 

今年も見れて良かったね。ポン。

今日は端午の節句だからね。ポンの健やかな成長を心から願います。

 

 

 

そしてお仕事を終えて帰宅したポン家。

遅くなっちゃったのだけど、近所に夜ごはんを食べに。。。

ポンも連れていこうと思っていたのに、よっぽど疲れたのか、「ボクは寝とくからふたりで行って来て。。。犬」とでもいうように、自らハウスに入っちゃったポン。シーン

お留守番ができないと思ってたらこんなこともあるのね。ププッ

 

いつもポン連れで行くとこでのふたりだけのディナーはなんだか寂しくもあり。。。子離れできない親の気持ちを味わったのでした。。。

 

 

帰宅すると。。。

期待通りの爆睡となりました。sei 

 

わが家の一日だけのGWは こんな感じで過ぎていきました。あしあと