以前から書いているように。。。

ポンはウチにやって来たその日から、お留守番っこ。あしあと

 

不安も多かったけれど、周りの人の声や励ましを受けてポン家なりの生活スタイルを続けて5年。。。

 

ポンも大きな問題もなく、とおちゃんかあちゃんがお出かけする際は自分からトコトコゲージの中に入っていき。。。

お留守番の間はおそらくほぼ寝てたのかと思うのだけど。。。

 

 

 

このたび、かあちゃんが毎日家にいるようになって約2ヶ月。。。

 

早くも。。。

 

かあちゃんがちょっと近所にお買い物に出ようと思ったら。。。

 

 

 

玄関に出て。。。

 

ボクも一緒に行く~~~ダッシュダッシュダッシュ 犬

置いてくなんて許さねーぜ!犬

 

 

って感じなんです。。。あへへ

 

 

5年間もちゃんとお留守番できてたのに。。。あせ①

たったの2ヶ月で。。。

 

 

とおちゃん帰宅のお出迎えは、あいかわらずの大歓迎なのだけど。。。にっ

 

 

 

おいおい。。。しっぽ。。。ちぎれちゃうよ。。。ププッ

 

 

毎日のお散歩も昼間やら夕方やらいろんな時間に行けて楽しいんだけどねーsei

 

 

 

暑くなってきたので、途中休憩多し!shokopon

 

散歩から帰ったら、安定の爆睡。。。sei

 

 

でもね。。。お家では寝てることも多いから。。。毎日かあちゃんが家にいて、逆にかあちゃんウザいよ。犬 って思われてることもあるかもー。。。あへへ

 

ポンの気持ちはポンにしかわかんないからねー。あしあと

 

ホントのところ、どうなの?ポン??

 

いま美味しい夢見てるとこやからかあちゃん声かけんといて犬sei

 

ポンのホントの気持ちを知りたいかあちゃんなのでした。。。スマイル