ポン。。。5歳。。。まだまだ未体験のことがいっぱいあります。にっ

 

その中のひとつ。。。『新幹線に乗る!!』

以前からチャレンジしたかったことのひとつ!で、このたび大好きなお友達に会う為に初体験!!してきましたよー。ダッシュ

 

結果は。。。

 

大きな声では言えませんが。。。第一関門の改札は突破できたものの、乗る直前からキャリーバッグの中でグリグリしだして、留めてたボタンが外れてこんなことに。しーん

お友達が撮ってくれた写真を拝借

*これでもかあちゃんのストールで隠してるつもり。。。ごめんなさい。良いこの皆さんはマネ厳禁!

*約一時間の新幹線の中はなんとかやり過ごせたのもつかの間、駅について切符を出そうとしてバッグを下に置いた途端、ポン脱出ダッシュ  ごめんなさい。良いこの皆さんはマネ厳禁!

 

こんな出足で、良いこの皆さんのお手本になる新幹線初体験とはいかなかったものの。。。無事 目的地に到着!!!

 

名古屋ですよ~~~名古屋

 

ここからお迎えに来てくれてたお友達の車でブ~~~ンcar*と知多半島へ!

 

*景色の写真。。。まったくなし。なぜならカメラを忘れるという大失態シーン

今回の写真はすべて携帯にて撮影です。。。

 

 

今回会いたくて会いたくて、よしっ、会おう!ってなってわりとトントン拍子に日程も決まり会うことが叶ったホントはなかなか会えないお友達ハート

 

今回紅一点のプリン姫~P 

おにしゃんは今日は留守番にょ。(おにしゃんはシーダックス会のアイドルジョッキーたん♡)

 

 

今回一番テンションが高かったコタロウくん!K アルファベット 

コタちゃん家のアルちゃんも今日はお留守番だよ。

 

 

ブ~~~ンcar*とお迎えに来てくれたぶんたくん!B 

あいかわらず安定のママっこぶりだったよ。

 

 

そしていきなりからダメダメっこだったポンPの4ママ4ワンの日帰り旅となりましたースマイルスマイルスマイルスマイル

 

 

みんなとは11月の滋賀であったシーダックスオフ会以来。。。

こんなに早く(いやいや遅かった?笑)みんなにまた会えるとはー!嬉しすぎるー!!

 

車でかしましくおしゃべりしながら、道を間違えたり(あへへあせ①)しながら最初に向ったのは。。。ぶんママオススメの『日本料理 翁』さん

 

早速ランチタイム~~~ご飯

見てみて~~~!!! 豪華~~~!!! しらすごはんと大海老フライの定食

 

そして~~~。。。みんなでけいたんお手製お揃い服にお着替え~~~♪

 

ここはワンちゃんに優しいごはんやさん(ワンコスペースも屋根付きにこッなので、ワンコ連れの人でいっぱい。犬種がよくわからん(笑)お揃いのお洋服の4ワンはおもしろいみたいで不思議そうに「この子達は。。。何犬ですか???」って聞かれたよ。にっ

ちなみに他にもいろーんなミックスちゃんに会えましたよ。ベリーちゃんによく似た黒のコッカプーちゃんもいましたよー。

 

 

 

お食事が終わってさぁ移動です。。。

 

次はランやトリミング、カフェ施設が併設されてる『グリーンゲーブル』さんへ。

 

お茶をしながらまったりおしゃべり楽しいひととき。。。sei

 

 

ぶんくんとこたちゃん足がお揃いで可愛すぎるっもえ

 

 

ささっ!!!みんな~~~!!!記念撮影しますよ~~~カメラ SP

*カメラ忘れたけどね。あへへ

 

 

んにゃ~~~sei♡。 かわいいよ~~~ハートハートハートハート

このあとダメダメっこがひとりだけ脱走ダッシュ どの仔かは皆さんのご想像にお任せします。。。あへへ

 

すぐ近くに遊歩道みたいな道がある広ーい公園があったので、のーんびりおしゃべりしながらぐる~~~っとお散歩歩く

 

暑くもなく寒くもないお散歩日和shokopon

 

途中の休憩場所でもっかい記念撮影しましょっ。

 

ちゃんとオヤツに注目してお座りできる良い子ちゃん達あしあとあしあとあしあと

食いしん坊プリしゃんペロン好

 

あれれ??? 1ワン足りませんよ~~~プンプン

 

 

 

 

 

 

えっとぉ。。。一応みんなと一緒にカメラの方向いてるし。。。まっ、いっか。あせ①

 

あっ、また脱走。。。あへへ

 

 

あぁ。。。楽しい時間って なんでこんなに早く過ぎるんだろーねー。。。

日帰りなんてあっという間。。。

 

帰りの車と帰りの新幹線はワンコ達は見事に撃沈seiseisei

 

 

でも。。。あらためて感じること。。。

みんな住んでるところはてんでバラバラで。。。

誰かの知り合いとかでもなく。。。

 

ただただワンコで繋がった大切な奇跡の友達スマイル

会える時に会う!!! これホントに大事!!!

 

次はいつ会えるかなぁ。。。にこっ もう次に会う夢を見るかあちゃんsei

 

 

楽しい楽しい一日でした。みんなありがと。

*ホントは改札出口で渡すらしい手回り品(品ではありません!かわいこちゃんです!!笑)切符。。。そのまま出ちゃった。JRさんごめんなさい。でも思い出の一品。。。あしあと