今日は残念な雨模様。。。雨

 

散歩大好きポンは朝からご機嫌斜め。。。

まぁそれは雨だけが原因ではなく、朝早く起こされて苦手なトリミングに連れて行かれたから。。。ププッ

 

そんなポン。。。日曜からとおちゃんが数日間留守だったため、ちょいとお怒り気味だったのです。プンプンプンプン

 

そのあげく。。。いつものワガママがさらに増して。。。VS

 

まず。。。誰もいない玄関の扉に向ってワンワンワンワンワンワン

 

夜。。。寝室にかあちゃんが呼んでも、玄関の前でストライキしーん

 

 

散歩に行くよ~~~!って言ってるのに、またまた『バギーで行きたい!』とかゆーし。。。ぐったり

 

 

いつものカフェでも とおちゃんが後で来るんじゃないかと扉の前で見張り番。。。

迷惑でしょっプンプン

 

 

そして散歩に行ったら行ったで。。。

 

そっちはいや~~~っ犬

 

い~か~な~い~~~犬

 

かあちゃんのアホ~~~!!!犬  って言ってるよね?プンプン

 

 

あげく。。。自分で登ったくせに。。。下りれなくなるアホウな坊っちゃま。シーン

 

 

このワガママ三昧の写真達は 全てとおちゃんがいなかった2日間のかあちゃんとの日々の出来事。。。順不同あしあと

 

 

まぁその間、桜はと~~~っても綺麗でしたけどね。にっ

 

 

 

 

 

ポン様。。。ワガママもほどほどにしてくださいね。。。

 

かわいいけれど。。。←またまた結局これです。sei♡。