我が家のご近所公園の桜もようやく八分咲きsei♡。

本格的に春ですねーーーsei

 

ポンの頭にも桜。。。若干ヤラセ感満載ですが。にっ

 

 

そんなポン。。。朝コーヒーを買いに行ったとおちゃんを見失って不安げ。しーん

とおちゃんどこ行ったん?犬

 

なぁ、どこなん?犬

 

 

 

 

 

戻って来たーーー!!!ダッシュダッシュダッシュ

 

 

一目散でございます。。。ププッ

 

 

そんなこんなで 桜ももちろん綺麗なのだけど、クローバーとかの緑が目も鮮やかな季節になって来ましたスマイル

 

 

葉っぱ大好きなポンは。。。

 

 

顔突っ込み過ぎでしょ。しーん

 

 

綺麗ね。。。楽しいね。。。歩く

 

 

お散歩終わりはベンチで定番のまったり。好

 

 

 

 

いつもの散歩も気持ちのいい季節がやってきました。晴れ

 

近所の子供のしわざかな? 近所の公園に可愛い葉っぱの道ができてました! センスあるわぁ歩く