何度かブログでも書いているのだけど。。。

 

かあちゃんが朝出かける時。。。たいてい寝てるポンはそのまま動く気配もなく、見送ってくれるわけもなく。。。シーン

 

とおちゃんが出かける時。。。

 

いそいそと玄関までお見送り~~~歩く歩く歩く

なんなら、犬『かあちゃんもちゃんと見送りなよ、早くー!』ってな感じでワタシも玄関に出てくるよう目で促されます。しーん

 

この違いはなんなんでしょーねっ?VS

 

そんなラブラブハートなふたり。

昨日は久々かあちゃんが朝から残りの仕事があったため、お休みのとおちゃんとふたりっきりのポン。sei♡。

 

そんなおふたりさんから 仕事場のかあちゃんに送られて来たメール。。。写真が5枚。。。

 

by家のベランダ

 

ハンモック出しちゃって気持ち良さげ

 

寝たらしー。。。ププッ

 

なんとまぁ幸せそうな。。。

 

お外見ながら、いい季節だねー!

 

 

あか~~~ん!!! 

はよ仕事終わらせて帰らないとーーー!!!

 

こんなまったり仲良し写真を見せつけられたかあちゃんは頑張って仕事を切り上げて(?)なんとか夕方には帰宅して、ポンチャリでお出かけすることになりましたよ。自転車

なんとポンととおちゃんはポンチャリ本日2度目!

 

高架下のヴィンテージショップにまたまたおジャマしました。スマイル

 

そんなポンととおちゃんはここのところ“さけるチーズ”にハマってるようで。。。

 

 

たまら~~~ん!んま~~~い!!犬大笑い

 

久しぶりにとおちゃんとの時間を満喫したポンは案の定。。。ぐったりsei

いい夢見てね。。。sei♡。