3月に入ってから。。。

ようやく年末にできなかった(やらなかったともいう。。。)家の中の整理を始めたかあちゃん。

 

随分ほったらかしてた洋服の断捨離から、とりあえず放り込んでいた引き出しの中の書類の整理など。。。ゴミ捨て

いっくら捨ててもなかなか減らないのよね。。。

 

そして そんなかあちゃんがバタバタとモノに囲まれて整理しだすと決まってやってくるこのお方。ダッシュ

 

おもんな~~~い犬

 

たいていはかあちゃんを見張れる位置でいろんな格好で寝てることが多いのだけど。ププッ

 

こんな風に枕を使ってみたり。。。

 

またある日は伸びてみたり。。。

 

また別の日は自分のベッドで丸まってみたり。。。

 

 

そしてそして暴れたりしながらもかあちゃんが相手にしてくれないとわかってふてくされた奴はこんなワザに出てみたり。。。発見

 

なによ~~~!!! お洋服脱げかかってるし~~~!!!

どうやって前脚抜いたのか。。。ぐったり

 

とにかく、あの手この手でかあちゃんの気を引きます。。。しーん

 

おもちゃを投げろーーー!って持って来たり、フニフニ言ったりはあたりまえスマイリー

 

 

そして今日も。。。

物置になっていたデスク廻りを使えるように細々したものの整理をしだしたかあちゃん発見

最初はフニフニいつもの通り言って、かあちゃんにくっついてまわっていたポン。あしあと

 

かあちゃんが適当に相手しながら別の部屋と行ったり来たりしながら整理に没頭していると。。。

 

隣の部屋から。。。『ガタッ!』

 

ん???ポン。。。なんか落としたか???

少し心配しながら音のした部屋に行くと。。。

 

 

ぷぷぷっにこッ

いっつも自分でうまく入れないくせに、どうやって入ったのか、バギーのコットにひとりで入っておりました。。。もえ

 

これにはかあちゃん、思わず手ぇ止まったわ!sei♡。

 

ジャマするの上手~~~あしあとあしあとあしあと

 

 

あきれるやら、可愛いやらで。。。これ以上ほっとくのもかわいそうなので、このままコットをバギーにセットし、親バカかあちゃんはちょこっと息抜き散歩に出ることにしましたよ。歩く

 

もう暗くなり始めてたけど、寒すぎなくっていい気分転換になりました。♪

 

 

帰宅してからも、ひとしきり おもちゃの引っ張りっこと持ってこーい!遊びをさせられたかあちゃん。

今日はもう片付けの続きはいっか。。。ぐったり

 

 

ポン。。。そんなアナタが大好き。スマイル

なんか文句言いたげなこのお顔も好きよ~~~ハートハートハート