今日。。。ひさーしぶりにお休みがもらえたポン家とおちゃんスマイル

 

前から気になっていた「ドゥリムトン村」通称:イギリス村 に出かけることに!歩く

 

クネクネ山道を越えたその先にひょっこり現れる素敵なレストランです。

 

 

 

はじめまして~~~。犬

お天気もよくってポンはクンクン祭り。sei

テラス席はワンコ連れの人ばかりーーー♪♪♪

 

とおちゃんはフィッシュ&チップス。かあちゃんはローストビーフ。ご飯

 

ポンは。。。

ローストビーフのソースがかかってないところをチョビッとね好

瞬時に完食ププッ

 

 

宿泊施設やチャペルのエリアは行けないので、廻れるレストラン辺りのエリアはしれてるのだけど、ロケーションはどこも素敵で写真を撮りまくり。カメラ SP 特にとおちゃんが。

 

 

脚短かっダッシュ

 

ポンチャリのヴィンテージバージョン発見発見

 

向こうで羊がないてるよ。犬

 

 

 

 

とおちゃん、ここ入ろうよ~犬 ワンコは入れませんよ。。。シーン

 

 

可愛いお花。。。これ。。。撮影とおちゃんですから。スマイリー

 

ここも入りたいなぁ。犬 ここも無理。。。シーン

 

ゆーっくりのーんびりの楽しい休日になりました。shokopon

このあと、とおちゃんの実家に寄ってポンはばぁばにいっぱい遊んでもらってクタクタに。sei♡。

 

お家に帰って今は夢の中。。。seiseisei

 

ポンチャリで走ってる夢でも見てるかなぁ。。。自転車

http://dreamton.co.jp