最近はお留守番っこじゃなく、かあちゃんがお家にいることが多いので、ポン様ますます甘えん坊。sei♡。

 

 

たいてい、くっついてます。。。にっ

 

まぁ、ただね。。。

パピーの頃から、ほぼ昼間は留守番っこだったポン。。。

 

かあちゃんが家にいるようになって驚いたこと。。。

 

 

 

ワンコって。。。こんなに寝てるのね!!!

 

 

 

 

ポンだけなのかしら???

ほっっっんと~~~~に、よく寝ます。。。

しかも寝言もムニャムニャよく言ってるし。。。ププッ

 

おそらく。。。お留守番の間中、きっと寝てたのね。。。ホッ

そっかなー?とは思ってたけど。。。想像以上の睡眠だわ。昼寝

 

 

 

ここ十数年、仕事に追われていたかあちゃんは ただいま充電期間をとって生活の基本を見直し中。。。っていうほど見直せてはないのだけどね。しーん

 

ポンとの毎日は新鮮で幸せな時間です。sei

 

 

甘えん坊がごはんを食べないと本気でケンカしたり。。。VS

ワンコと本気でケンカするとはね。。。シーン

 

そんな毎日。。。充実しております。スマイル

 

そして。。。

あ。。。また寝そう。。。もえ

 

 

 

寝たね。。。sei

 

とおちゃんが帰ってくる時間まで。。。おやすみ ポンハート