雨。。。極寒から。。。

昨日、今日は晴れ模様shokopon晴れshokopon晴れ

 

 

昨日初めて、いつも車か自転車で行くポンが大好きな大きな公園に歩いて散歩がてら出かけましたよ。歩く

 

やっぱり歩くと結構あったわ。ぐったり

 

ポンは出始めは「どこ行くの?かあちゃん。。。」てな感じでそんなに乗り気ではなかったのだけど、公園の近くの交差点辺りから向ってる場所がわかったのか小走りになりましたよ。ダッシュ

 

 

夕方近くの時間はワンコがいっぱいでしたよ。犬

 

そして。。。お約束の。。。にっ

 

 

休憩大好きなかあちゃん同様、長い散歩に休憩はつきものと思ってるこのお方。sei

当然のように園内のカフェへ。。。スマイリー

かあちゃんは遅いランチをここでとることにしましたよ。ご飯

 

 

 

そして。。。今日はさらにあったか陽気に誘われてご近所ロング散歩となりました。あしあと

 

今日は家ごはんでいいよねー、って思ってたのに やっぱりカフェ休憩を強要するポンに負けて 久しぶりのお店に立ち寄りましたよ。。。しーん

 

 

 

ここはテラスの2席のみワンコOKなのだけど、この後もう1席にキュートなトイプーちゃんがやってきましたよ。sei♡。

ポンはその仔が気になって気になって仕方がないご様子。。。ハート

なんとかごまかしごまかしでポンをなだめながらのランチとなりました。。。

 

 

おうちでは相変わらずの寝顔多し。。。もえ

 

 

 

 

 

そんなポン。。。

このたび小さーーーく雑誌デビューほん 関西限定。

機会があれば探してみてね。ププッ