このたび時間ができたかあちゃん。。。スマイル

夕方散歩なるものに出かけてみました。♪

 

 

朝でもなく、昼間でもなく。。。ましてや深夜でもない夕方散歩。ハート

 

これは今までなかなか行くことのできなかった散歩。。。

いつもとおんなじ道もなんだか違って見えたり。。。

 

ポンもちょっといつもと違う道を曲がってみたりしたもんだから、さらに新たな発見があったり。わくわく

いま暮らす場所に引っ越して来て丸6年。。。

まだまだ知らない発見があっていつまでも新鮮。sei これもポンのおかげだな。

 

小一時間ほど歩いてると初めての路地でカフェ発見。ルーペ

 

 

来たこともないのに、あたりまえのように扉の前で『寄ってこうよ。かあちゃん。犬』とでもいうように動かなくなったポン。

わかるのかしら。。。? お茶するとこって。。。

お出かけしてもすぐお茶したくなるかあちゃんのDNAがポンにまで。。。しーん

 

多分わんこダメだろうけど、聞いてみてもいいかな?って思ったのだけど。。。

万が一OKだったとしても、よく考えたらポンのブツうんちを持ったままだし、いくらなんでも初めてのとこでそれはね。。。って思って抱っこして立ち去りました。ダッシュ

 

 

 

家に近づくと。。。日も暮れて来て。。。

のんびり歩きながらぼんやり前を見るとポンとかあちゃんの影。。。

なんともいえず幸せな気持ちになってしまった。。。sei♡。

 

 

いままで、ずーーーっととおちゃんもかあちゃんも忙しくってお留守番ばっかりだったポン。

ここしばらくおうちにいるかあちゃんに、べったりのポン。sei♡。

まぁ たまにはひとりにしてくれー!って思ってるかもだけどね。。。ププッ

 

今もパソコンに向ってるかあちゃんの横でピッタリはり付いて寝るかわいこちゃん。ハート

 

ポンが短い脚で一生懸命歩く姿や ふと見せる後ろ姿にあいもかわらず抱きしめたくなるかあちゃん。。。

 

 

 

この鼻にも。。。萌えるわ。。。もえ

 

 

いろんなことに気づかせてくれるポンの存在。スマイル

 

久しぶりに行った夕方散歩で見た自分たちの影に、さらにポンへの愛おしさが増してしまった救いようのない親バカ犬バカかあちゃんなのでしたっ。