もうすっかり元気になった回復ぶりをみなさんに見て頂こうと。。。スマイル

 

 

カメラを構えたところ。。。わくわく

 

 

 

 

 

 

 

ホリホリホリホリ。。。シーン

 

もうちょっとなんかあるでしょ。ニッコリ笑顔とかさ。。。しーん

 

 

 

まぁ、お得意のホリホリが復活!ってことで。にっ

完全復活ですなっ。

 

そんなポン家に 素敵なお届けものが。sei♡。

 

 

やん。ハート 可愛い。。。好

 

そんでもってよくみんながやってる後ろからの振り向きモデルポーズをなんとか撮りたくって、何度もチャレンジするも。。。

 

 

 

 

この方にそんなことを望んだかあちゃんがバカでした。。。しーん

できるわけがないでしょっ。誰が育てたのー!涙

 

ってことで、モデルはできないけど 着心地のよくないお洋服はイヤイヤするので、このお洋服は抜群に着心地がいいようです。犬

 

とおちゃんかあちゃんより、衣装持ちのポン!!!

今日はなに着るーーー?