いろいろバタバタ飛び過ぎ去った2月。。。

 

寒~~~い3月スタートと思ったら。。。今日は再び春がもうそこまで。sei

 

 

 

脚のことがあったので 延び延びになっていたポンのトリミング。。。

本日ようやく久しぶりのカット。はさみ

 

 

ご心配をお掛けした脚はすっかり完治し(結構時間がかかりました。。。やっぱりエリカラとの格闘がね。。。涙かあちゃんの忙しかった日々も一旦一段落。スマイル

 

 

出張や深夜残業の日々だったけれど、ポンの散歩はとおちゃんと交代でなんとか滞らずにすみましたよ。あたりまえ

 

 

 

昨日は久しぶりにちょこっと家族が揃ってお気に入りの公園に行けましたよー。にこっ

 

 

とおちゃんと合流する前にポンとかあちゃんのふたり散歩。

犬ぼくも今年こそここに通うのかなぁ。。。*近所の小学校の校庭を覗くポン。ププッ

 

ご近所カフェでは3月からランチがスタート。ご飯

*ワンコダメにはならなかった。。。よかった。ホッ

 

おうち前のベンチでとおちゃんを待ち続けた忠犬ポンは、ようやく合流できたとおちゃんの愛車でお気に入り公園へ。ダッシュ

 

途中コンビニに入ってっちゃったとおちゃんを見送る切ない後ろ姿。。。

 

 

そんなわけで、公園で思いのほかはっちゃけちゃって、走りまくったポンの帰宅後の様子。。。sei

 

 

 

撃沈です。。。sei♡。

 

 

そして、今日も朝からトリミングで 帰宅後すぐにごはんを食べたポンは。。。

間違いなく夢の中。。。

 

あったかくなってきたら、今年はいろんなところにお出かけ計画あり。わくわく

今年のかあちゃんは活動的にいきますよ~~~スマイル