ポンの脚、ずいぶん良くなってきました!
でも、なかなか完治とはいかず。。。

舐めたいポンと舐めさせたくないかあちゃんとの攻防戦!

{F11CE56A-043F-4E2D-929C-831516490B55:01}

これはまだテーピングをしてるポン。

{89135450-95C9-4C52-9FE0-F8A614E0E2FA:01}

それでも、散歩は欠かせないので テーピングをカバーするソックスを探しに。。。

{A9FFA84E-2DBD-4D74-994C-A743084F6EC5:01}

とりいそぎ。。。
とおちゃんが、代用できるかも?って最初に買ってきた椅子脚カバー!

翌日はとおちゃんかあちゃん二人ともお休みできたので、ソックス探しにお店廻りー!

結果。。。

DOGDEPTでみつけた撥水加工コーティングしてあるソックスが優秀!!!

脚の痛みはなさそうなポンは、久しぶりのお気に入り公園散歩でストレス発散とばかりに走りまわりました。
試しに履かせてみたところ。。。
普段と変わりなく歩けて、快調。

その翌日の散歩帰宅後のソックス裏。
{B5EC25E6-E58F-408E-8936-A4FE10F8DDCA:01}
なんら傷みもなく。。。
いいぞいいぞー!!!

{E2057DFA-866E-4B01-BCB2-B2288372A29B:01}

実は二泊三日で出張だったかあちゃん。
その間、とおちゃんが頑張ってくれましたよ。
来週も出張があるのよねー。。。

ポンと会えない日々はいつも毎回寂しいけれど、今回は格別に早く帰りたかった。

今日の病院で、テーピングは外して塗り薬だけで飲み薬もなしでオッケーになったのだけど、くれぐれも、舐めさせないように。とのこと。

エリカラがまだ手離せない。。。

病院エリカラは、もはや決定的に嫌がるポン。
クッションエリカラのもうワンサイズ上を購入するべきか悩むわぁ。

色々思案するかあちゃんをよそに、クッションエリカラだとノンストレスなのか、こんなご様子。

{75528D20-E1BA-45D4-A150-94D1258B69D9:01}

いやぁ。。。
ポンが元気になってくれれば、それでいいのだけど。。。

結局、今回は使いそうにないとおちゃんが買ってくれた靴。。。
えっと。。。履かせてみたのだけど、産まれたての子ヤギみたいな歩き方になっちゃって。

春になったらこれ履きなれて、山登りに行こう!
ちょっとムリヤリ?
{CD5B68BA-8C3D-460F-904A-C6E5D4ACE679:01}


お気に入りカフェで、一足先に春をみつけましたよ。
{0E045662-3B2D-49C0-8B34-EA6B09D0DCCE:01}