{853DF4C0-3440-4841-BAEE-C7E0EF2818F1:01}

ご心配いただきありがとうございます。
エリカラ生活、なんとか2日目突入です。

やっぱり病院で買ったエリカラはなかなか不便だし、お水が飲めないのも気になるし、しばらくエリカラ必要かもー。ってことで色々ネットで調べてお友達(けいたんありがとーん)にも聞いたりして、すぐポチッと。

{FCF17A13-2DC5-4419-863A-CF2CD6763EAB:01}

このエリカラ、クッション製が良さそうで、そこポイントで選びました!
やっぱり寝心地よさげ。

今日はかあちゃんの友達が遊びに来てくれてたのだけど、あんまり気持ちよさげに寝てるポンを見て、普段に枕で使えるんじゃない?って。

確かにね。

{C883DC6F-0FE9-45C9-A18A-17D632B8E4F7:01}

でもー。。。
この後、問題発生!!!

ちょいと散歩から帰った後、ケガをしてない3本の脚をいつも通りお風呂場で洗っていたら、巻いてたビニールが破れちゃってて、包帯がじんわり濡れちゃってた。。。

一度テーピングは全部外して。。。
しばらくエリカラだけでいこうと思ったら。。。

脚が気になりだしたポンは、なんとか舐めようと、必死のパッチでエリカラを回したり曲げてギリギリ届くようにして腫れてる指を舐めだしちゃったんです。。。

そうなるともうダメで。。。

元の病院エリカラに戻したら。。。

嫌ーーー!!!
ってガンガン大変なことに。。。


もっかい無理やりテーピングを巻いて、柔らかエリカラに替えたら、なんとか落ち着きましたよ。

{EC4A2991-4BBF-4E24-8D6C-480627616CE5:01}

てか、普通に枕にして寝てるし。
イビキかいてるし。

{94ACE2F2-5415-407B-90E1-44B2904B64C7:01}

なんなら気持ちよさげ。


でも。。。外でしか用を足せないポン。。。
とおちゃんも色々調べてくれて(とおちゃん今日仕事場で仕事してないかも。。。笑)ついに靴も頼んじゃいました。

色々、何かあった時の準備の必要性をこの度ひしひしと感じてるかあちゃん。
必要な時って、1日も待てずに必要だったりするもんね。。。

{9186FDA0-D03B-44BE-A4F8-4C536005A589:01}

とにもかくにも、1日も早くよくなりますように。