以前から大型のワンちゃんに会うと気になって気になって仕方がないポン。



この日、久しぶりにポンのリードを見にGerogeに行ったところ。。。
お買い物も済ませ、そろそろおいとましようかと思っていたところ。。。



なんとも可愛いバーニーズくん登場!!!
により、ポンはロックオン。(^ ^)
前から後ろから、ずーっと廻りをちょこまかちょこまか。。。








脚とか肉球とか、ポンの頭くらいあってこれまた可愛くってたまらーん!
でっかいローハイドガムは3本くらい一撃で無くなる。って飼い主さんおっしゃってました。
そーだろーねぇ。。。

素晴らしい存在感でした!


そして。。。今日出逢っちゃったダウンジャケット。
ポンにまだ服を着せたことがなかった頃、初めて出逢ったお気に入りのお洋服と一緒に置いてあってとっても欲しかったのだけど、サイズがなくて断念したクレイジーカラーのダウンジャケットでした。
サイズもピッタリで、このちょっと古い感じのクレイジーパターンがとおちゃんのツボで、とおちゃんが買ってくれましたよ。


ありがと!とおちゃん!!