うぉっと!!! 

怒ってますよね? めずらしく。。。コラー


何があったかといいますとー。。。

最近ポン様お気に入りのお洋服があるんですよ。sei
でもね。。。お部屋着だからさっ。
お散歩前に着替えさせたところ。。。

上のお顔なわけです。怒


完全に何か言いたげなこのお顔。ぶ~






『もっかい これ着せて!』

この間、しっぽでもずーーーっと訴えてました。笑



そんなポン様の最近のお気に入りがもうひとつ。ニコちゃん



視線の先に見えるのは。。。



えらい汚れてますけど、たまごちゃん。dog*

前から公園散歩の帰りに駐車場でボール投げをしてひとしきり遊ぶのが定番になってるのだけど、ポンは『取ってこーい!』がヘタクソで、いまだにボールをまともに口にくわえて持って来れない為、とおちゃんがこの柔らかたまごちゃんなら!ってことでお正月にポンのフードを買いに行ったついでに購入したもの。




実は2代目です。王冠



黄色のたまごちゃんは以前にも紹介したことのある ポンと一緒に我が家にやって来た1stおもちゃです。キラキラ

そんな記念のおもちゃなのにー。。。

なんとこのオレンジ新入りたまごちゃんを気に入っちゃったポン。。。
黄色のたまごちゃんをまったく無視ガクリ どう違うのかしら。。。?
可哀想な黄色たまごちゃん。ごめんね



ただいま最もお気に入りのお洋服を着て、最もお気に入りのオレンジたまごちゃんをキープしてご満悦なこのお方。あひる


この仔がいなくなると、いつも入れてるお散歩バッグに顔を突っ込んで探します。困ったスマイル
でもそんなに遊ぶわけじゃないの。・・・
ポンの視界に入ってればそれでいいらしー。。。困った なんなんでしょーね。。。




でもそんな姿が あぁ、可愛い。。。←やっぱりこれ。

あいかわらずなわがままぶりにも目尻が下がりっぱなしのとおちゃんかあちゃんでございました。しっぽ


そろそろトリミング、予約しなくっちゃね。。。らぶ②