一気に冬まっただ中のこの天候。。。
急な大雪で大変な方々(かあちゃんの実家も。。。)くれぐれもお気をつけ下さいね。雪だるま


さてさて 先日からの我が家はというと。。。

滅多に家にお客様が来ることはないのだけど、先週は珍しくお客様が相次いで。
ポンも大好きな人たちだったので ポンは大喜びでお客様の間を行ったり来たりだったのだけど。ワンコ *写真は一切なし。。。konatu

ひとまずピンポ~~~ンきらきら!!のチャイムで『ワンワン
家の扉ガチャッ公団ドア っで『ワンワン
しばらく座らないお客様に対して『ワンワン

まぁ、うるさいこと。。。困ったスマイル
ずっとしっぽは振ってるのだけど、ワンワンワンワン騒がしいことこの上なし。汗

基本、家族以外はいつもこんな感じです。。。
外だと比較的おとなしいから このポンの重低音なワンワンを聞くと、驚かれます。・・・
ご近所さんに大型犬飼ってると思われちゃう。sei

お客様が座って落ち着くと、今度はず~~~っと『ナデてナデて』って甘えにいくのです。あひる


そんな連日のお客様のおもてなし(?)を頑張ったポンの翌日日常に戻ったご様子を。

ん?なに?

あかん。。。眠いねん。。。

ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!



1時間後。。。
あっ、起きるの???








体勢を変えただけでした。。。笑
この体勢のまま。。。また1時間。。。



いっちょまえに気を使ってたのか?!
どうやらそれなりに疲れたようで、翌日はずーーーっと爆睡でした。ワンコ

可愛いヤツめ投げKISS

でもでもこんなポンの重低音からの甘えんぼうを体験してもいいかな?という方はいつでも我が家にいらしてくださいね。*めっちゃ狭いとこですけどね。。。ごめんね





今日も寒いけれど、ポン地方はお天気は今んとこ悪くないので、お散歩がてらまたまたカフェに行って参りまーす。しっぽ