ようやく冬がやって来た。雪だるま
寒くなって来ましたね。。。

そうなると。。。



いつも以上に 必ずベッドに上がって来るポン。
気がつくとお布団に埋まっております。sei





んふふっ。しっぽ
これって正しい冬の寝方???

でもポンの体温があったかいので とおちゃんがムリヤリお布団の中に引きずり込むことも多し。。。・・・
ポンも大好きなとおちゃんにされるがままでしばらくはジッとしてるのだけど、どうやらお好みはもふっとお布団に埋まっときたい様子。。。あひる




これからますます寒くなる冬。。。
みなさんは愛犬とどんな寝方をされてるのかしら?らぶ②



あいかわらず、隙間好きー。ハート  落ち着くんだろうね。。。笑