年が明けてからも、何ら変わらずあいかわらずバタバタな我が家。
あっという間に1月も終わっちゃいそう。。。汗


とおちゃんにオヤツをもらってご機嫌なポン王子。王冠


ポンはあいかわらずおうちでは掘り掘りがお仕事だと思ってるようで。。。・・・



必死でお仕事中。。。



結果、おぐしが乱れてますよ~~~。sei



そして。。。毎晩とおちゃんの帰宅を全身全霊で喜ぶのもあいかわらずのポンのお仕事。

仲良し親子のラブラブタイムdog*しっぽ




こんなにも甘えたなポンだから、お留守番はさぞかし寂しいだろうと心配することもあるのだけど。。。
とおちゃん、かあちゃんが揃ったお休みの日の晩ご飯の時間になると。。。
昼間いつもと違ってずっと遊んでるからか、お疲れポンはゆっくり寝たいらしく、
『ささっ、ふたりは早く外でごはんでも食べて来たらー。』ってな感じで自分で勝手にハウスの中にトコトコと入っていきます。sei



この時も。。。
この顔に急かされて、急いで用意して出て行くことに。ダッシュ



ポン様。。。どんどんオモロいワンコにご成長中。ワンコ


先日のお正月休みだったお気に入りカフェ。
無事、年明けのご挨拶も済ませましたよー。
*お店の兄ちゃんはポン用のオヤツを用意して待っていてくれました。ありがとー!ニコちゃん



今年もいっぱいお邪魔しまーす!!!