年が明けてからこちら。。。かなり暖かかったポン地方。心だよ

毎日の散歩も快適~~~!
そしておうちでは。。。




んふっ。投げKISS
ネムネム。。。ゴロゴロ



そしてそんな毎日散歩の途中で。。。
くる日も。。。



くる日も。。。




いつものお気に入りカフェに寄ろうとするポン。カフェはお正月休みですよ。涙
『ほら~~~、カフェのにぃちゃんお正月はゆっくりするからって、年末言ってたじゃん。』ってかあちゃんがいっくらゆってもわかんないらしく、来る日もくる日もここに立ち寄ることに。konatu


だってぇ。にぃちゃん気が変わって早く開けてるかも?でしょ。



まぁ、そんな姿が可愛すぎて写真撮っちゃう相変わらずなかあちゃんなんですけどね。あひる







そこで寝そうになってる、かわい仔ちゃん。Wハート
今日から、カフェコーヒー 開いてるはずだよ~~~しっぽ

きっと喜ぶなぁ、ポン。わぁい
さっ、行こっか。ポン!ニコちゃん