ホントに今年も終わってしまう~~~。ダッシュ




なんとか仕事にもそれなりにメドをつけて、ようやくもしゃもしゃポンをトリミングに連れて行き。。。

そして今日は一ヶ月ぶりにとおちゃんかあちゃん一緒のお休み~~~ワンコ


かあちゃんのお膝でまったり甘えるポン。投げKISS
下から覗き込むそのお顔に かあちゃんがどんだけヤラレてるか本犬わかってるのかしらー?




さぁさぁ。。。久しぶりにお気に入り公園にお散歩お散歩。しっぽ














まぁ 終始笑顔で楽しくってしょうがない様子。。。ラブ
こっちまで楽しくってしょうがないよ。おんぷ

平日だけどさすがにもうお休みの人が多いようで 公園はワンコも子供もいっぱいでした。わぁい

今年1年、楽しいことも悲しいこともおんなじくらいの分量で色々あったけれど。。。
こうやって家族3人で笑顔のお散歩で締めくくれる2015年はいい1年だったな。ニコちゃん
なんてったって、ポン関連の出来事でいうと。。。2年ぶりに開催できた夢のシーダックスオフ会第二回開催!!!

ブログを通じて今年1年もいろんな方と出会えた奇跡に感謝です。王冠



オフ会とっても楽しかったし、2016年は会ったことのないあの仔やあの仔にも会ってみたいなぁ。ぽっ



みんな待ってて~~~!!!(てか、待っててくれなくってもいろんなところに出没しちゃうかも~~~。ワンコ)


良いお年を~~~!!!byポン