かあちゃんが泊まり出張に出かけてしまった。。。

とおちゃんが毎日深夜残業。。。






そんなポンの近況。。。

ごめんね。ポン。
でもとおちゃんのお仕事仲間もおうちに来てくれてたし、かあちゃん不在時はばぁばも駆け付けてくれたし、寂しくはなかったはず。。。

でも。。。

やっぱりちょっと寂しかったんだよね。。。ごめんね





かあちゃんが帰って来てから、くっつきまくって離れません。しっぽ
正直言って。。。
やっぱり可愛くって仕方ありません!!!投げKISS


今日は久しぶりのかあちゃんのお休み~~~。ニコちゃん


とおちゃんはまだまだ忙しそう。。。涙
身体壊さないでね。ホントに。。。


今日も今朝方帰って来て昼前には出かけちゃうとおちゃんを見送りに出るポン。
ちなみかあちゃんが出かけるときは滅多にここまで出て来ません。ガクリ



そして いつものカフェにかあちゃんと。あひる




やっとちょっとだけいつもの日常が戻って来ました。。。ワンコ

とおちゃんの仕事がもう少し落ち着いたら、お気に入り公園散歩に3人で行こうね。
いっつも我慢させてごめん、ポン。

大好きだよ。ポン。