もう今年も終わってしまう~~~。sei


どうしてだが12月って気ぜわしい今日この頃。。。台風
秋は過ぎ去り、クリスマスは目の前。クリスマスツリー

これは少し前のポンととおちゃんのふたり散歩の写真。


お留守番時間が長くなっちゃってるポンなのだけど。。。
こんな可愛いことを相変わらずやって、かあちゃん達を和ませてくれます。ラブ



隙間、好きよね。sei




掘り掘りも相変わらずなんですけどね。困ったスマイル




お休みは必ずお気に入りカフェへ。ワンコ
ただここしばらくとおちゃんかあちゃんの一緒のお休みはないので、どちらか片方とのふたりお出かけになっています。ごめんね


これはとおちゃんとふたり。しっぽ





これはかあちゃんとふたり。ワンコ


お休みの日のお散歩はた~~~っぷり歩くので、散歩から戻ると体勢を変えながら爆睡が定番です。Wハート


爆睡1


爆睡2


爆睡3 sei


ついに今年もセーターを着だしました。あひる



ぐっと冬感が増しますね。服



今年もセーターの新作、なにか手に入れちゃうかもなぁ。。。投げKISS