シーダックスオフ会が終わってから。。。
抜け殻のかあちゃん。。。

だけど現実は厳しくって 仕事は忙しく。。。そうそう抜け殻にもなってられない今日この頃。困ったスマイル

そんなかあちゃんを励ますように 届いたたかカメさんからの写真データ。
*かあちゃんが使っているパソコンにはDVDドライブが内蔵されておらず、届いたその日には見れず。。。ガクリ 翌日急いで外付けドライブを購入しましたよ。ダッシュ


やっぱり楽しかったなぁ。。。ワンコ
ニヤニヤしながら 写真を眺め、昨日のブログアップの写真をセレクト。dog*


ではでは かっとびのお友達に囲まれての。。。我が家の王子の様子はというと。。。


みんなスゲー。。。


ボクも走ってみよっかなぁ。。。




これ。。。精一杯。sei
ちょっと。。。アイラちゃんとえらい違いですやん。。。konatu


みんなランを楽しんでるのに。。。ペロンって。。。困った



原因は甘々とおちゃんでした。汗



渾身の『ちょうだい』の右手を見てー!あひる




そしてやっぱりプロのカメラにもこのシーンは収められておりました。ワンコ


ぶーーーん投げKISS 笑

そしてぶんくんのママに抱っこされてるポン。ちび顔
『おいっ、調子に乗んなよ。オレのかあちゃんなんだからなー。』ぶんた




そして仲良しとおちゃんとのショット。ニコちゃん



この得意げなポンのお顔。sei



ホントお天気大丈夫でよかったねー。太陽





そしてこの後、夜ごはんの前にスタジオ撮影なるものもお願いしまして。。。
親バカ写真。。。お許しを。王冠









モデル初体験の我が家の王子は かなりお疲れのご様子。。。
なんどか脱出を試みるも、その都度捕獲され やいのやいのやられて、なんとか撮影できましたよ。つかれた
こんな機会はなかなかないし、本当にいい記念になりました。ぽっ

夜の食事はそんなこんなの後だったので、ほとんど食べずにチ~~~ンkonatuとあいなった次第だったのです。汗


大好きシーダックスの記事はこれで本当に最後です。涙
第三回がすでに待ち遠しい。。。あひる


おまけ。笑

あぁ、しんどー。・・・