楽しい楽しい『大好きシーダックス オフ会』が終わり。。。
ブログアップも最終と見せかけて。。。


まだまだ続くよ。ワンコ


なぜなら。。。
今回のオフ会にはとびっきりのオプションが付いており。。。ニコちゃん

なんと!!! 
プロのカメラマン撮影があったのです!!!

カメラマンのたかカメさんハート すっごく優しい素敵な人でした。しっぽ


それではかあちゃんの写真とは比べ物にならない素敵写真の数々を。。。
どど~~~ん!とご紹介!!おんぷ
ぜ~~~んぶかあちゃんのお気に入り。投げKISS















































こんな素敵なドッグランだったんですよー!




みんなホントにいいお顔~~~。ワンコ
いきいきしてるよね。

みんながかっとんでる最中。。。我が家のぼっちゃまは。。。
続く。。。あひる