ランでお顔合わせがてら最初のゲーム(だるまさんが転んだ選手権!笑)を楽しんだ後。。。


お待ちかねのランチタイムです。y’s



きゃ~~~!!!お久しぶりのベリーちゃんですよ~~~。らぶ1
2年前のオフ会のときもお席がお隣。キラキラ今回もお隣。キラキラ
縁を感じずにはいられません!!!

うふふっ。ぽっ 女子会のようですよ。わぁい  



キュートなベリーちゃんのお鼻アップ。Wハート  とおちゃん撮影


やん。Wハートあんまりみつめないで~!ぴっころちゃん!! とおちゃん撮影


そんな女子達とおんなじテーブルで今こそ草食男子を卒業するべし!!!のポンはというと。。。







チ~~~~ンねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!


寝てるし。。。ガクリ


向かい側ではそんなポンを見て笑われてるし。。。・・・


お向かいにいたのはパンくん達~~~!!!しっぽ


席に着いたときはこんなお顔してたんだけどなぁ。。。汗

豪華お弁当は美味しかった!!! お腹いっぱい!!!
*かあちゃん達がね。。。ワンコ達にはございません。。。sei


このあと。。。食べ過ぎを解消するために。。。
もいちどランで今度は『ママ大好き競争』だよ~~~ダッシュダッシュダッシュ

ゲームの模様がまったく写真が撮れておりませんでした。。。チ~~~ン。涙


でもでもこ~~~んな可愛いお写真が!あひる


これ今回の一番のお気に入りかも~~~。投げKISS

やっとやっとやっと会えたくるみちゃんとくるみちゃんの弟くんWハート(の間にいるのはむぎちゃん。sei
ワンコ列車ならぬ、ワン子供列車。電車

くるみちゃん!初めまして~~~!!


くるみちゃんの弟くんはワンコと共に成長しているからくるみちゃん以外のどのワンコも大好きみたい。dog*

ここでもまた女子会ね。ぽっ



アイラちゃんの笑顔最高!キャハハ  ピョンピョン写真はブレブレでお蔵入り。。。ガクリ



夢ちゃん。。。誰をみつめてるの???



ベリーちゃん。。。ピンクのお洋服似合ってるわぁ。キャハハ
シーダックスの黒毛はホントにめずらしいよね。お目目が茶色でみつめられたらドキドキしたわ。ハート

女子はみんなちっちゃくって可愛いの。投げKISS

男子はね。比較的みーんな小型犬にしては愛すべきどっしり体型。ちび顔

りょうまく~~~ん!!!抱っこさせてもらったの。10kgは確かにずっしり。笑
でもポンの重量感とよく似た感じだった!毛色もソックリ。ワンコ




マロンくんのお兄ちゃん、少年Hくん。ポンにもと~~~っても優しくしてくれてありがと~~~!!!
かあちゃん人間の子供だったら絶対こんな息子が欲しかったわ。Wハート


そしてそんな少年Hくんに撮ってもらったマロンくんとマロンくんのお姉ちゃんとの4ショット! 嬉しいっ!!




あ。。。あっちでも記念撮影が始まったよ~~~。







んふっ。キラキラ  脱落者続出。。。ワンコ



あ。。。また甘えてる。。。らぶ② その後ろからまた性懲りもなくくっついて来てる仔がいる。。。しっぽ




そしてランから出たママを速攻迎えに行くぶんくん。ほっ



ママママママ~~~WハートWハートWハート

ママとぶんくんの隠し撮り




あ。。。ここにもまたいた!甘えっ子!!




あ。。。ここにもだ!sei



シーダックスの共通点はどうやらみんな甘えん坊。ニコちゃん
まだまだ続くよ。。。飽きないで~~~!