待ちに待ったシーダックス(シーズー×ダックス)のオフ会が開催され。。。ワンコ

帰りの車のポンさまのご様子。あひる


どうでしょ?sei 充実ぶりがうかがえますよね?




そんなこんなで「大好きシーダックス」のご挨拶編です。ニコちゃん



会場に到着しましたよー!!!

とりあえず建物に入ってすぐのロビーでお約束の写真撮影です。わぁい


滋賀で開催されたオフ会には日本全国津々浦々から。。。滅多に会えないお仲間(犬種)が一同に集まりましたよぉ。しっぽ

徐々に集まる仲間たちにワーキャーワーキャー大変です。Wハート
ポンはマーキング魔なので せっかくの初めましてのご挨拶や、お久しぶりですのご挨拶なのにかあちゃんオムツやら先にオシッコさせなきゃとか。。。ワチャワチャ。困ったスマイル

しばし椅子の上に上げられるポン。汗

『いらっしゃいませ~~~』
ちゃんと受け付けして下さいね。sei


まずは~~~。
今回もと~~~ってもお世話になった幹事のけいたんとジョッキーたん。投げKISS


やっとやっと、もう一度会えたよ~。ジョッキーたんやっぱり脚モフモフ。たまらん。Wハート

あ。。。プリしゃんはおとしゃんに抱っこされてる~~~。投げKISS
そのつぶらな目に会いたかったのよ~。




あらあら。。。ポンよりさらに甘えん坊さんがいますよー!



ぶんたくんじゃないですかー!!!

と思ったら。。。邪魔者が。。。たのむ


『オレのかあちゃんだぞ!とりゃ~!!』ぶんくん。。。
ごめんね。。。ぶんくん。ついつい綺麗なママさんにフラフラと寄り付くポン。ちび顔


舌ペロなのにこの凛としたお姿の可愛いこちゃんはプリンちゃんと同種のヨープーアイラちゃんです。脚長ーいの。ピョンピョン走っちゃうんだよ。Wハート
そのお姿はpart2のお楽しみ。あひる


あ~~~!素敵な笑顔の仔がいますよ~~~。投げKISS


ポン散歩にコメントをくださって参加してくれたりょうまくん。わぁい
見て見て!ボールを前にこの元気な姿。投げKISS
りょうまくんは12歳!!!ポンも見習うべし!
(あ、体重はなんと10kg超え! ごめんね。PLUTOさん、バラしちゃった。ちび顔)


あ~~~!!!ブログでいっつも見てたあの仔じゃないかなぁ?


そうだ!!!ちびちゃんずの片割れに違いない!!!

そのおふたり揃った姿がこれ~。Wハート
サンタくんとレオくん。しっぽ(あっ左がレオくんで右がサンタくんね。ご存知よね?)




あら。。。ワンコどうしでもご挨拶が始まってますよ。。。ワンコ

アイラちゃんとGOくん
前回のオフ会の時にはGOくんのママのメイちゃんが参加だったんですよ。すごーく寂しいのだけどメイちゃんは今はお空の上でみんなのことを見てくれています。)
この後出てくるシーダックス夢ちゃんの孫にあたります。。。シーダックスとダックスの子供のメイちゃん(シーダックスクス)とダックスの子供のGOくん。あぁもうなにがなんだか。
困った
*GOくんはちょっとワンコラしちゃうので口輪が。。。でもワンコラちょっとだけだったよ。いい仔だったよ。ホントに。Wハート


あ。。。そしてそしてそのメイちゃんの姉妹のシナモンちゃん。
笑顔がメイちゃんに似てるね。Wハート




あ。。。可愛いお顔がちょっと隠れちゃってるけど、久しぶりに会えてと~~~っても嬉しかった、女子力高し!アイドル夢ちゃん。投げKISS
キュートな夢ちゃん、まさか孫までいるなんて、そのお姿からは想像もできないわ。らぶ②


そうこうしてたら。。。誰々???もうすでにゴロ~ンってなっちゃってるよ。
そしてぶんくんが狙ってるよ~~~。笑


その正体は。。。ロック、リックおしゃれ兄弟のロックくんでした。Wハート






そしてそして。。。ポンが覗き見している先には。。。
ぶんくんのおチリをこっそり狙ってるこれまた可愛い仔ちゃんが。。。
(きっとpart2で出てくるはず。Wハート)

あ。。。ジョッキたんの目線の先に。。。ちょんまげがトレードマークのあの仔が!



んふふ~~~。お久しぶりです、マロンくん。Wハート
今日はお兄ちゃんだけじゃなくお姉ちゃんも一緒なんだよね~!


そしてそして。。。初めましてのぴっころちゃん。投げKISS
お会いする前は写真を見てポンに似てる~。っておこがましくも思ってたのだけど、実際会ってみると。。。お顔がポンの1/2…あひる
(ごめんね。ぴっころちゃん、似てるなんて思って。。。・・・)





あらあらどうした~~~? ぶんくん~~~!
自慢のモヒカンも心なしか悲しげ。。。(ママ離席中。sei
切なげな後ろ姿。。。抱きしめたいわっ。Wハート


ポンがオシッコに行っちゃった間、結局ほとんど受付をママにお願いしちゃってごめんね。ぶんくん。ごめんね


あ。。。そしてプリしゃんもおかしゃんに抱っこ~~~Wハート



そろそろオフ会スタートしますよ~~~!!!
ご挨拶はその辺にして~~~!!!




はぁい。ジョッキーたん!
まだまだ続きまぁす。。。
*ご紹介できていないお友達がまだまだいますよー。ニコちゃん