うぉ~~~。今年もなんだかあとわずか。。。ダッシュ
最近仕事もバタバタドタドタで気持ちが落ち着かないかあちゃん。。。


そんなかあちゃんのペースを見事に気にせず、いつも通りのこのお方。。。あひる



『かあちゃん、まぁ落ち着いてちょっと横になったらぁ?

ふふふっ。
マイペースなポンに相変わらず助けられてるかあちゃん。投げKISS



そうよねぇ。。。焦ってもしゃあないよねぇ。
年が代わるってゆっても、昨日が今日になって明日になるだけのこと。。。
日常日常。。。ニコちゃん



ポンと暮らし始めてからお休みは絶対にキープするようになったかあちゃん。
それまでは休日出勤、なんてざらだったけど 今はポンとの時間が何より大事。





相変わらず。。。帰宅するとおちゃんを大歓迎のポン。しっぽ







しっぽがとれちゃいそうだよ。。。sei

よくまぁ毎日テンション変わらずお迎えしてくれるよね。
ポンは毎日120%の喜びよう。。。ハートハートハート

とおちゃんの足元で忠犬ポン。ワンコ


今日も ぐっと秋模様。。。



これから一雨ごとに冬に近づいていくのだとか。かさ
週末はまた雨らしーのだけど。。。ポン的には困るなぁ。。。ほろり







ポン、短い秋をもうしばらく楽しもうね。

今日はかあちゃんの◯◯回目の誕生日。
朝からポンのチュウdog*をいただきました。
*散歩に行きたくてかあちゃんを起こしてただけともいう。。。sei

この1年はポンと過ごす時間をもっともっと大事にするからね。
かあちゃん頑張るよ~!!!