お久しぶりの川沿い広場~~~太陽




今日は。。。目線を変えて。。。

とおちゃん撮影のポン写真を。ワンコ










うふうふっ。Wハート

このあと、朝早かったかあちゃんが『お腹空いたお腹空いた』ってうるさく言ったため、協議の結果いつものご近所カフェへ直行。わぁい




『僕もわりとお腹空いてんだけど。。。



この後散々おやつをおねだりして、ひとしきりお腹を満たしたポンは。。。
しっぽ



おうちのようにまったりくつろぎ中。ニコちゃん





あ。。。また寝落ち。。。sei





どうでしたかね?とおちゃん撮影。

かあちゃんとはやっぱりちょっと目線が違って新鮮だな。


最後はかあちゃん撮影のこの日のポン。
*先に着いたカフェの扉の前でとおちゃんが追いつくのを待つポン。



とおちゃんLOVEだねぇ。投げKISS