あ。。。寝そう。。。あひる




こんなときかあちゃんはいそいそとカメラを手に。。。ダッシュ




ポンはそんなかあちゃんに いつもちょっとあきれ顔。。。困ったスマイル




あ。。。もうこれは寝るね。。。投げKISS


*全ての写真に写り込んでるなんだか中身が見えちゃってるお見苦しい左端は我が家のソファーの肘部分。・・・
パピーの頃のやんちゃっこポンにヤラレた思い出のシロモノですよ。sei



急に寒くなったかと思ったらおとといは雨で。。。そしたら今日はヌクヌク。。。ワンコ
気候の変化にお洋服もなに着たらいいか迷うね。困った


ポンは昨日は赤ずきんちゃん。赤ずきん






またかあちゃんの膝で寝ちゃって、かあちゃん動けず。。。ワンコ
こうなるとしばらくトイレもいけません。汗
だって。。。可愛いんだもの。。。←結局これ。。。ちび顔


今日はなに着てお出かけしよっかなぁ?ニコちゃん