忘れてたチクチク | CANDY DAY

CANDY DAY

ジュンス溺愛な東方神起・JYJを愛するサトコの日々徒然日記です。

昨日あげたJホリロゴの前にひとつ作ってたんでした(o^^o)

ジェジュン大阪城ホールライブの記念に。

大阪で会うツイ友さんや、新しく出会う方々にお土産として渡したいなーって思ったのと、

大阪コンのチケットを協力してくれたツイ友さんたちにお礼に(≧∇≦)

チケット協力してくれたツイ友さんみんなにまだ送れてないんだけど、しばらくお待ちくださーい♥︎

私は本当に友達に恵まれたなぁと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

日々感謝♥︎♥︎♥︎


さてさて、チクチクです↓


{09CF16F3-8F79-47B5-9334-19BF09AC08AB:01}


3センチ四方くらいのトートバッグ型キーホルダー!

なぜ私はいつもいつもミニチュア版を作るかというと。。。





ミシンが使えないからです!!!

爆!!!!

なのでどれだけたくさん作っても、全部手縫いです(o^^o)

ミシン使えたら楽なんだろうけどなぁ。

ま、愛は詰まってるからね♥︎

今後つくるのもたぶんミニチュアばかりですw

飽きないでくだシアね^^;

しかし私シアペンなのに

作るチクチクはジェジュンものが多いなぁ。

作りやすいからなぁw