Fry家
050-5600-8937
東京都新宿区高田馬場1-32-11 小澤ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13288438/
ランチで訪問しました






入り口は美容院❓って思うような
スタイリッシュな看板
地下を降りると



白で統一された店内は清潔感いっぱい
カウンターとゆったりとした席でした









今回選べるミックスフライ定食2400円
メニューの中から3品選べます
カキフライ➕200円
エビフライとお野菜の3種類







友達はお肉三昧で
ロースとヒレと特製メンチカツをセレクト



生ビール600円



初めに出されるキャベツとレタス盛り
特製トリュフ入りドレッシングが美味しい

揚げ物は
鳥のささみのフライがついてきます



絶妙な揚げ具合に感動
ジューシーで美味しい
お塩はピンクなのでヒマラヤ岩塩かなぁ
甘みがあって美味しくいただきました

感動したのは
カキフライ
大きくてびっくり‼️



そしてジューシーで美味しい❤️
海老も甘みがあり
揚げ具合最高でした

お野菜は玉ねぎと茄子🍆

友達の
特製メンチカツをいただきましたが



驚くほどの甘さとジューシーさに感動
ヒレ肉も美味しかった〜

温かい豚汁
糠漬けとご飯このご飯も固さ炊き具合とっても良かった



コレで2400円はかなりのコスパだと思いました
12時くらいになると
近くのOLさんで賑わってました

揚げ物だけど
胃に優しい感じでおすすめです