動画は↓見てね

本当楽しくて美味しくて















素敵なコラボイベントでした

@hashidatokyo_sushi 

#勝どきグルメ #勝どき鮨川

#HASHIDA TOKYO

03-3533-0341

東京都中央区勝どき3-8-11 

さんで

@vert_jpn 

#VERT

東京都新宿区津久戸町3-19 DeLCCS神楽坂津久戸町 2F-A

とのコラボイベント参加させていただきました

素敵な店二階に上がると

@tttttoshiiiii 田中くん



@1970_maggie_mae 大坂くん



満遍の笑みでお出迎え❤️

たか田さんとの



三兄弟のようなトリオのやり取りも楽しくて

美味しくて❤️

















大満足すぎる素敵なイベントでした

またやってほしなぁー

#vertは私のパワースポット #vert好きな人と繋がりたい #香りを頂く#香りがたまんない#香りフェチ#神楽坂グルメ#飯田橋グルメ#豪華ディナー#スイーツディナー#神デザート#神スイーツ#大好きなお店#最高のディナー#アシェットデセール#日本茶とフルーツ#田中俊大#茶湊流水#大坂一純#勝どきイベント#ヴェールと寿司はし田コラボ2024年8月4日