今日は6月30日

#水無月

タコ食べるといいらしいと

ウニコママに

教えてもらったので

タコ使ったサラダ作ってたら

パフェラーのつかさ君から

パフェ情報〜

ランチは我慢して

パフェ食べに

ジーニーと行ってこよー

ジーニーが消毒やお薬つけたら

やたらと足首舐めるから

エリザベスカラー借りようと病院に行ったら

販売のみ〜値段聞いたら高いから

Amazonで頼んだー

明日届く〜それまで

ジーニーが足首に意識が行かないように意識を私に笑笑

#ヨガが好き#ヨガで繋がる友 #自宅ヨガ#コアトレーニング#体幹鍛えたい#腹筋トレーニング #バランスポーズ#ヨガ好きな人と繋がりたい#yoga#イグ朝部で繋がる友#相棒ジーニー#愛犬と一緒#ミニチュアダックスフンド#ジーニーがいればいつも心はmillionaire

#シャドールーツカラー #シャドールーツバレイヤージュ 

髪色変えるとたのしすぎる!


シャドールーツ↑


ブリーチとワンカラー↑


カットも楽しみ〜




前髪ありか❓


前髪ぱっつんか

どっちかなぁ

裾はスッキリ

もしくは刈り上げもいいなぁ