6月のパフェ

夏パフェ

マンゴーパフェ


KUNON Baking Factory

080-9157-8449

東京都江東区北砂4-29-14 

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13242233/



メキシカン🌮感じるパフェ

@kunon_baking_factory 



#クノンさんの6月のパフェ

#夏パフェ

@mishimamango_suzukifarm 

静岡県三島市のマンゴー

#みしまマンゴー

静岡県のマンゴーは

初めて食べました

濃い甘さだけじゃなくて甘さと爽やかさ





フルーティ自然な感じなんだよねー

美味しいのー

マリーゴールドも美味しい❤️


メキシコでは亡くなった方たちは

#死者の日

に戻ってきてお祭りするでしょ

その時マリーゴールドを沢山飾るんだって!

今日はメキシコ感じる

#マンゴーパフェ#焼きたてフィナンシェ#メキシカンフィナンシェ







メキシコの旅のデザートでした



タコス🌮食べたくなってきたー

買いに行こうかなぁ〜

#幸せの香り#パフェ好きな人と繋がりたい#南砂町カフェ #南砂町パフェ

帰りの南砂町改札口で

ポン❤️って呼ばれて

まさかの小学校の友達チンにバッタリ

数分ズレてたら会えてないよねー



会えて嬉しかったー❤️