この季節になると

梅干しが食べたくなるから

毎日食べてる❤️


ジーニーの大あくび

やや筋肉痛な朝

今日もヨガをする

マットに向かう

今朝たまたまFacebookで思い出の写真や動画が出てきて

9年前の私〜

歩けなかったんだ〜



右足の脛の骨折で退院して

ギブス外して筋トレ始めてた〜

椅子に座っている右足を伸ばすことができたなかった

努力した〜太腿に力入れて膝お伸ばす練習毎日してた

努力しなければ

今も歩けてないよ笑笑

サントーシャとタパス

歩けるようになりたいから

歩ける自分を目指して頑張った

頑張ると頑張りすぎない

すごく難しそうだけど

自然にやってることかもしれない

なりたい自分になるために❤️

努力は大切❤️

本当にキツい時は自分で感じるはず〜

そんな時は 感じて休んで

離れて自分を感じてみるのもいいかも〜


あんまり楽しくなさすぎたら

やめてみるのも大切よ


やめるは負けるじゃない

何かを始まる勇気より

辞める勇気の方が本当は大変なのかもしれないよね


やめるは事は

自分に負けたわけでもなく

それを知った事への道のりだからねー

気にしちゃダメ


進んだことでそれを学んだことなんだから

気にしちゃダメ


だから

チャレンジすること

やりたいと思うことやるだけよ!


1番よくないと思うのは

考えてばかりで何もしないことだと思う〜


とにかくやってみて考えればいい


そーやって生きてきた〜

きっとこれからも変わらない〜


沢山して

色んな自分に気がついてあげることの方が楽しい人生じゃないかねー

と私は思う


#ヨガが好き#ヨガで繋がる友 #自宅ヨガ#コアトレーニング#体幹鍛えたい#腹筋トレーニング #バランスポーズ#ヨガ好きな人と繋がりたい#yoga#イグ朝部で繋がる友