満月当日はエネルギーが最大限に強まる日。ポジティブなパワーに満ち溢れ、前向きで明るいムードが漂います。自分の内に秘めていた力をスムーズに外へ発揮できたり、達成感を感じるようなことも。満月に至るまでの期間は、何かを積み上げていくのに適しています。その結果が何らかの形で満月の日に示されたり、新月から取り組んできたことの折返し地点の日でもあります。感情の高ぶりが大きくなり、潜在的な欲求がクローズアップされる面もありますが、無駄なこだわりや執着は手放し、頑張った自分を褒めつつ感謝をして過ごしましょう。

















6月の満月サンド






#ストロベリームーン

#ハニームーン

#ローズムーン

#6月の満月#山羊座の満月

バラを飾🌹を飾ったり

苺や蜂蜜を使ったスイーツを食べるとハッピーになるらしい

なので

イングリッシュマフィンで

#ストロベリーハニーサンド

作って

2杯目のコーヒーはコスタリカ

目覚めのコーヒーはマンデリンでした

お風呂準備

暑くなる前に

ジーニーとお散歩してこよう

土曜の始まり

めちゃくちゃ早起きして良かった

最高じゃん

お月様に起こされた朝

#パンが好き#パンスタグラム#大好きなパン屋さん#絶対買うやつ#パン屋巡り#カフェ巡り#パンテロ#パンとヨガ#パン活#パンとヨガで検索してね

🌹買ってこよ!