お初のお店へ



入り口はちょっと残念感があるけど

このドアを開けると



右手に個室があります

そして左手はこんな感じ


暗めの店内

落ち着きますよ


とり料理 鳥者
050-5872-8888
東京都渋谷区恵比寿西1-7-2 ビッグストーンビル 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13256955/
久しぶりの友達と
飛切コースをいただきました


メニュー









産地のちがう鶏のいろんな部位を



鉄板焼きで食べるのは初めてです







このパーマンとひき肉美味しい







レバーはほぼ生でいただけるくらいの新鮮なものでした



もも肉以外はほぼ炙る程度でいただきました
調味料も色々あり味変も楽しめました
ドリンクも美味しかった
名物どっさりレモンサワー


手間がどっさりレモンジン

サワーはレモンスカッシュみたいで美味しい
どっさり生グレープフルーツサワーもほんのり甘くてグイグイしちゃいました



あっさり目がいい人は
どっさりレモンジンをおすすめします
鴨のハンバーガーは小ぶりだけど



めちゃ鴨肉の美味しさパンももちもちして
照り焼きソースの味です
味変しても美味しかった❤️
箸休めのアメーラトマトが美味しすぎて
サンチュとを挟んで頂いたら



飛び抜けて美味しかった❤️
〆のラーメンは
もうスープがポタージュのようにとろり
甘み旨み最高でした♪
お腹はかなり満足
デザートは笹餅❤️



また来たい素敵なお店でした
個室が入り口すぐにあるので

芸能人とかも利用してそうでした
個室人気だそうです