キャロケのパフェ最高でした


感動の美味しさだった

出来立てフィナンシェは

カリッとサクッとしっとり

もうめちゃ美味しい

中にレーズン入り❤️

これがまたたまらないアクセントと美味しさ

#キャロットケーキのパフェ

もう 叫ぶ美味しさだったー

今回2回目の

@kunon_baking_factory 

初日に頂いて来ました

予約を取ってれた友達に感謝

#南砂町パフェ

#KUNON Baking Factory

080-9157-8449

東京都江東区北砂4-29-14


砂町銀座商店街楽しかったー

@cherrypietomo に案内されて

@ato.mito アトと

@kishidaisukeosekihan さやかちゃんとお買い物❤️

沢山盗撮写真ありがと〜

商店街楽しいねー

安いし美味しいし

もっと沢山買いたかったー

商店街って売り手さんのフレンドリーも最高だし会話をしながら手作りお惣菜買うのが楽しい

お客様のお兄さんが

お店の綺麗なお姉さんをナンパ

綺麗だ😍可愛い🩷なぁって

口説いてたから

私が振り返って

私の事って言ったら

お兄さんグループ達

びっくり‼️仰天の顔だったけど

ノリがいいから〜

そーです❤️その通りって答えてくれた

みんなで爆笑楽しかったー

#楽しい時間#美味しい時間

#楽しい仲間#商店街ラブ

#砂町銀座商店街 #砂町銀座 

#あさりご飯#深川めし #筍#漬物