いい天気お散歩日和ジーニーとどこ行こって

朝から   







行きたいなぁと感じたお店

頭に浮かんだのは


Gardenクラフトハウスも気になってた朝

電話で

スコーン完売と聞いて



こちらでパン君がコラボパン出してたこと

あとで夜知りました〜


もう一件気になってたお店

参宮橋へ



#FarmMart & Friends

070-1381-8042

東京都渋谷区代々木3-9-5 

@farmmart_and_friends が気になってた朝

ドーナツ🍩の美味しいお店













塩見パンの隣

#雑穀ドーナツ大好き



食べたくて

もう一つ

#キャロットジューシーフルーツドーナツ

が気になって買ってみた

バッタリリエちゃんとも会えてテンション上がりました

今日はバッタリ会える日だった〜

近くの公園

桜の🌸下で食べてたら



半分のところでジーニーが飛びついて砂の上にボトン

砂まみれになりました〜

クリームの下に柑橘系🍊



🥕はあまり感じなかったけど

柑橘系もう少し食べたかったのになぁーボトンしたからよく分からず笑

桜の🌸つぼみってすごいパワーがあるんだって〜

だから花見ってすごくいいらしいよ❤️

桜のパワーもらったー🌸

#代々木ドーナツ#参宮橋ドーナツ#身体にいいもの#時々ドーナツ食べる#相棒ジーニー#愛犬と一緒#ミニチュアダックスフンド#ジーニーがいればいつも心はmillionaire#花見🌸#桜🌸探し#お散歩ひより