青空っていいねー

朝ヨガ

@igniteliving 

久しぶりの

@jurikooo ジュリ先生の流れるように動き続けるフロー

呼吸がリードして動き続ける

基本のポーズのシークエンス好き❤️

自分の身体から

エネルギーが湧いてくる感じ

たまらない❤️

じゅり先生の基本のポーズの順番も大好き❤

次こうしたいと身体が思ってるポーズへ誘導してくれるのよねー

ここでコレコレの次これって流れていく心地よさ

ふぅ〜ってなる❤️

今日はオンライン中管理人さんからの呼び出し何度もあったけど

途中無視笑

ここでフロー止めたくなーいって

無視しちゃった笑

ジーニーとヨガ

ジーニーとシャバアーサナは最高の幸せタイム

#ヨガが好き#ヨガで繋がる友 #自宅ヨガ#コアトレーニング#体幹鍛えたい#腹筋トレーニング #バランスポーズ#ヨガ好きな人と繋がりたい#yoga#イグ朝部で繋がる友

ヨガ後はジーニーと春探し6キロお散歩した

#相棒ジーニー#愛犬と一緒#ミニチュアダックスフンド#ジーニーがいればいつも心はmillionaire

やっぱり暖かいお天気がいいって

最高すぎる










春と言えば🌸


🌸の日

#桜ミルクスコーン







桜の葉桜の花たっぷり

断面見てね〜

🌸の香りがすごいの塩気と

ホワイトチョコミルクの甘さ

甘しょっぱいスコーン

@anise_scone #アニススコーン

@fujibagel で買えます

#スコーン#桜もの大好き#ホワイトチョコ好き#あまじよっぱい味最高 #ぱかっとシリーズ#断面テロ






やっと身体が春感じ始めた❤️