お初の











炉端焼き鳥 鶏彩
050-5890-5331
東京都新宿区歌舞伎町1-19-3 歌舞伎町商店街振興組合ビル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13259967/



カウンターは広めでゆったり



釜戸が見れます



奥には個室もあり
歌舞伎町のど真ん中とは思えない
素敵な落ち着いた雰囲気でした
お通しも美味しかったー


メニュー












焼き物は
ささみ 半生の焼き加減良かった





ねぎま まちが無く美味しい鶏肉の弾力も良かった



鳥皮  ガリガリに焼いてあるので苦手な人でも行ける 



つくね タレでいただきました あっさり目です

鰻   柔らかくて飲める鰻でした 
野菜系はゴロゴロ大きめのカットで美味しかったです



銀杏 塩気がしっかり



椎茸 香ばしくてジューシー



エリンギ コリコリいい塩加減



アスパラ 甘みを感じる焼き具合が良かった



蓮根  大きくてびっくり‼️歯応えもあって美味しかった



茄子焼きは間違えないです

お野菜の炭火焼き美味しかった



よだれ鶏 鶏ハムみたいな感じであっさりピリ辛

サラダは本日のおすすめ
きのこと海藻サラダ



おでんは大根と白滝
〆のご飯は





親子丼が甘めでデザートみたいな感じでした

女子友やカップルで焼き鳥食べるのに
いい感じのお店でした