めちゃくちゃレアな月とピエロさんの

手作り🍓ジャムバタートースト


月とピエロの奥様の手作りジャム

シェフさんは

大阪のシュクレクールにいた方です

地震で釜がダメになり

設計士さんや作業の人達のおかげで

かなり早く釜復活して

今回麻布十番のお友達のお店にイベントできてくれてました




店内の雑貨も可愛い



麻布十番の雑貨屋さんでいただいてきました

購入したのは


石川県の

月とピエロさんの

#チョコのパン





カカオ生地にビターチョコ

ほんのり甘いのはプルーン

ねっとり感が増す気がする

そこに爽やかなオレンジ感じて

アーモンドがたっぷり❤️バランスが最高すぎる

濃厚チョコなのに甘く無いケーキみたい❤️薄く切らなくてもかじって食べれちゃう❤️

#チョコパヴェ



コレがサクサク

スコーンじゃないと言うのがよくわかる

ナイフで切ったらバラバラになる感じまるでサクサククッキーみたい❤️そしてチョコチップに塩気がたまらない❤️バランス

#バランスって大切

私の好みバランス



#月とピエロ

0767-74-0662

石川県鹿島郡中能登町羽坂2-92 

昨日麻布十番の雑貨屋さんで購入

アトのおかげでレアなパン買えました

#パン友最高

#感謝#ありがと










麻布十番久しぶり

たまたま見つけた

昨年10月オープンしたお店



なかなかいい感じだよ

お惣菜買ったから

また載せます