1月20日にオープンしたばかりの
お初のお寿司屋さんへ
鮨 華
050-5592-5908
東京都新宿区歌舞伎町2-20-11 
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13292246/
歌舞伎町の路面店


明るい入り口


スタッフさんも感じ良くて

女性一人でも気軽に入れます



新宿歌舞伎町路面店
16時オープンのお寿司屋さんへ
店内明るくて美味しい木の香りがする
素敵なお店です
スタッフさん握り手さんもフレンドリーで
心地よいです
おしぼりは3回も変えていただけるサービスも素敵です
乾杯







いきなり中トロから始まり

八戸産の本マグロ中トロ



小鉢をサンドするようにお寿司と小鉢の繰り返しは
中々楽しい❤️





〆のトロタクも最高だけど



ズワイガニの茶碗蒸し






銀鱈と白子のハマクマリのスープめちゃ美味しかった



飛魚の塩焼きも感動



握りて以外も丁寧な小鉢小皿も楽しいですよ

八戸産の本マグロの中トロから始まり
白和えがもうねっとり松の実がいい仕事してました
松葉漬けもコリコリ美味しい
ガリセット 



べったら漬 ザーサイの漬物がたまらない歯応え
平目の昆布締め 平目甘くて美味しい
茶碗蒸し ズワイガニの茶碗蒸しはトロトロでした
スミイカ これがねっとりすごい甘さと食感感動



春子鯛 こちらも柚木が効いててたまりません



鯵 間違えないおいしさネギがいいよねー



こはだ 見ての通りです



本鮪の赤身漬け 



大刀魚の塩焼き これめちゃ油乗ってふわふわでびっくりの美味しさ



タイラ貝の磯辺巻き



車エビ
ウニといくらとホタテ丼 ホタテは低温調理で甘い濃い



ウニも絶品の美味しさ〜いくらも美味しかった下には酢飯入り



〆のトロタク最高すぎました❤️これでもかと叩いた中トロ最高か
あらの味噌汁



お腹いっぱい満足感高い
おまかせコースでした