2024年1月19日64歳になりました

1日早く


ソウルメイトまめちゃんから

大好物のウエストの焼き菓子が届きました

嬉しかったー!

会いたいなぁ


そしてお誕生日当日は

ラストノート

050-5848-8355

東京都新宿区四谷4-27-3 慶愛ビル B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130402/13246806/


大好きな仲間とランチ

お店について

どーんと真っ白な花束


最高の64回目のお誕生日当日でした



@lastnote_restaurant ラストノートで

@kkkennnji 河崎さんの素敵なランチコース

もうやばい

店内に入って

@tsubomi.r.i.s つぼみちゃんの作ってくれたブーケ

河崎さんと2人からのプレゼントに感動❤️



嬉しすぎたー

そして

@cherrypietomo チェリー

@spicesweetslover あゆさん

@nabirabu まゆみママ

みなと屋大好き💕

ラストノート大好き❤

仲間とお祝いしていただきました

@ciyomi225 からはサプライズマグロ贅沢丼をサプライズ

ケーキのプレートには



@kishidaisukeosekihan さやかちゃんからの私とジーニーの似顔絵プレート





あーなんて幸せな時間だったんだろー

ほんとにみんなに感謝

素敵な64歳のお誕生日になりました

#香りを頂く#香水を頂く##香りがたまんない#香りフェチ#オリーブオイル大好き#四ツ谷三丁目グルメ#新宿御苑前グルメ#豪華ディナー#スイーツディナー#神デザート#神スイーツ#大好きなお店#ラストノート#最高のディナー#アシェットデセール#香りの芸術












河崎さんからは

牡蠣🦪🦪🦪多めのひと皿❤️

美味しくて最高







千代からのマグロ贅沢丼サプライズ











帰宅後


エリからプレゼントが届いた

林檎大好きありがと〜

最高のお誕生日当日でした