一昨日から

照明のリモコンが行方不明


それが

このリモコン今年に入ってから

ちょくちょく見当たらない事があって

すぐ見つかるんだけど

変だなぁ〜って思ってた矢先

本当に見つからなくて

二日間照明つけっぱなしでした

今朝


小人さんに返して〜ってお願いしたら


なんと


こんな目立つところで発見


ありえない

この場所は日常目にする場所

リモコン探してソファーのクッションの下も見たし

ソファーの下も見たし

テレビの裏もビデオデッキの裏も

探したのに

なぜこんな目立つ所にあるのー?と


そこで

昨日大好きな

ベストキッドを見てた時

大好きなシーンを動画で撮ってたから見直したの


どう見ても

リモコンは昨夜までなかったはず



今朝も見てるはず


なぜ

やはり小人が返してくれたの❓

パラレルワールド❓


謎すぎて震えた〜

そして

めちゃ並ばないと買えない

入手困難なあんこ天米を

食べてみた


めちゃ甘しょっぱい美味しさ

お煎餅の塩気と餡子にほんのりコーヒー味

ガリガリのお煎餅の塩気だ香ばしさに

コーヒー餡が口の中でとろける感じ口の中で

甘さと香ばしさと塩気の味わいが一つになる感じがいい

なるほど美味しい〜❤️

伊勢丹のオープン時間から並んで整理券もらって

1時間半待ちで買ってきてくれた

アトに感謝です